諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応


 今回の記事は

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Kyary Pamyu Paymyu- Ponponponlive @ Paris Japan Expo 2012




Kyary Pamyu Pamyu - Tsukema Tsukeru Live @ Paris Japan Expo HD




Kyary Pamyu Pamyu - Candy Candy (Live At Japan Expo)




 以下 海外の反応↓
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
くぁwせdrftgyふじこlp...あたし達のとこにも来てT^T <3

フランス
あたしもこんな風になりたかった:(...

フランス
滅茶苦茶クールだわ〜

ベネズエラ
ラテンアメリカにも来て>__<

フランス
あたし、あの場所にいたわ。
良かったよ。

フランス
あたしは、最前列にいたわ、大満足(  ° 0 ° )

フランス
あたしもあの場所にいた>w< !!

アメリカ
キャリー最高!

アメリカ
すごい嫉妬しちゃうわ!!!

フランス
きゃりーがあたしたちに会いに来てくれた8D !

フランス
あたしもそこに居たわ。
素晴らしいコンサートだったわ!!

フランス
個人的には、彼女は、みんなの趣味に有った最高のゲストだったと思う。

フランス
あまりに綺麗だったんで叫んじゃったわ。

アルゼンチン
彼女がアルゼンチンに来てくれることを本当に願ってるわ。
彼女はあたしに幸せを感じさせてくれる。
きゃりー、愛してる。
あなたは、あたしのキュートな原宿ガールだわ♥

ドイツ
何で日本の女の子達ってこんなにキュートなの? XD

ベルギー
うはぁ、彼女は、あまりにもカワイイ。

イギリス
最後のバイバイがめっちゃキュートだったアウゥ>.<

不明
おぉメッチャ可愛い!!!!!!!

イタリア
きゃりーちゃんは、すごくキュートだわ!!!

フランス
私もまた、あの場所にいたけど
素晴らしい雰囲気だった。
あまりにもカワイイ:D 

アイルランド
あたしもあの場所に行きたかった*-* <3

フランス
もう最高だったわOwO !!



...圧倒的に同年代の女性人気が高い印象を受けました。

この勢いで世界中のアニメやコスプレイベントに出まくるというのも

イイかもしれません。

今後の活躍も期待大ですね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「つけまつける」PVへの海外の反応

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPONのPVを観た海外の方々の反応

JAPAN EXPO2012(※SUD) コスプレ動画への海外の反応

海外のコスプレ!!「ジャパンエキスポsud2012」動画への海外の反応

ジャパンエキスポ2011でのコスプレ動画への海外の反応

フランス・パリ「MANGA PARTY ★FESTIVAL★2011」コスプレ動画への海外の反応

ももいろクローバーZ『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』の海外の反応

ももいろクローバーZ「Z伝説〜終わりなき革命〜」への海外の反応

元モー娘 久住小春(月島ひかり)「バラライカ」への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

クーラー効いた部屋で観たい♫ カナダ「ケベックの冬」動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

アメリカ発!初音ミク海外版MMD杯エントリー動画「バイバイ」への海外の反応

イタリア人のおっさん連中はジーグが好きという事実

世界を闊歩する仮面ライダーコスプレ

ハワイ「本格的な特撮マスク&コスチューム制作風景」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

「ゴジラやストⅡも出現するシュールなミュージックビデオ」への海外の反応









テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/12(木) 15:01:09|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

zenback

