諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

近未来のレースを描いた短編動画「ショーグン・タンゴ」への海外の反応

 今回の記事は

近未来レースを描いた短編動画「ショーグン・タンゴ」への海外の反応です。



悪魔将軍 ハイグレードVer.





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





SHOGUN TANGO

SHOGUN TANGO from Christopher Desantis on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
素晴らしいクルマのデザインだ。

ルーマニア
オメデトウ!
素晴らしい作品だ!

南アフリカ
ファンタスティック!

不明
うん!
とっても良かったよ!

アメリカ
かなり凄かった。

アメリカ
グッジョブ。
そして祝福を。

不明
イイねぇ!
ありがとう!

不明
素晴らしいね!
もっと続きが観たい!

不明
wipeOutを映画化したかの様だ。

不明
将来の映像化へ向けての予告編の様にも見えるね。
見事な出来栄えだ。
幾らかメイキング場面も観せてくれるのかな?
...素晴らしい作品だ。
※メイキング画像なども
観ることが出来るShogun-Tangoのfacebookページ↓
Shogun Tango

不明
俺は、プレステのWipeOutの大ファンなんだが
これはまさしくWipeOutだ!!!! :)

不明(動画主)
↑とてもクールだ。
キミがこの短編を気に入ってくれて良かったよ!
WipeOutも調べてみたけど
とてもクールな見た目のゲームだよね!
ありがとう!

アメリカ
素晴らしい短編。
素晴らしい作品だ。
そしてオメデトウ!

不明
素晴らしい構図だ。
本当に偉大だ!
きっと今後のキミに役立つことになるだろうと信じてるよ。

不明
クールだ。



...vimeoには、時々こういう面白い短編映画が出てきますね。

このまま余韻を楽しみ想像力を膨らませるのも楽しいですが

長編化した映像も観たくなりますね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

つぶらな瞳で覗き見?ガン見?してくる「ハムスター」動画への海外の反応

温泉に行きたくなる♫「城崎温泉♨旅行」動画への海外の反応

リメイクアニメ サイボーグ009「009  RE:CYBORG」動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

「もし目に端末を埋め込むとこんな光景になる」動画への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

とある海外の「美しく儚い廃墟」動画への海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

「BMW M5"Bullet" アーティスティックなパフォーマンス」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

時速220km以上で展開する「ウイングスーツ レース」動画への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

遂に現実化!?「ホバーバイク」動画への海外の反応

海外のコスプレ!全米いや世界最大級のオタクイベント「Dragon con2012」海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/08(月) 17:23:57|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

zenback

