諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

超小型ポメラニアン「ポメラニア ミニトイ」がまるで違う生き物みたいで超絶可愛い♫

 今回は、画像記事です。

超小型ポメラニアン「ポメラニア ミニトイ」がまるで違う生き物みたいで超絶可愛い♫


 友人のイタリア人とskypeで犬の話をしてた時に

「こんな犬って知ってる?」といってこんな写真が送られてきた↓


pom_2C668.jpg

てっきり「CG」だと思ってたら

どうやら「pomerania mini toy(ポメラニア ミニトイ)」という犬種だそうで

いわゆるポメラニアンの小型種だそうでイタリアでは、ちょっと今、人気出てるらしいです。


他にもググって幾つかの写真を見つけたのでご紹介♫↓


1-20130527161428.jpg

647978e8d8b490cd2f241fc197a0e156.jpg
↑ちょっと「やる夫」っぽいw

f58ee59976d1a43385063c90c8ba4a2d.jpg

pom_1982.jpg

5453121692.jpg

Toy-miniature-pomeranian-puppies-for-sale5090e233046fc66802a2.jpg

be862021fdaede6454efe2e825fd0dae.jpg

pom2914.jpg


520a65d55f305dd0ab83a3a8c.jpg

こういう色違いのコもいる↓

pom691.jpg

20121031929041.jpg

fc2blog_2013101416034175e.jpg

こちらのgoogle.it(イタリア)の画像検索で他の画像も見れますよ↓

Pomerania mini toy

 
 こんなに可愛い犬なら飼ってみたい♫

仔犬の写真なので成長するとまた変化してくるんでしょうけど

きっと日本でも人気出るでしょうね。





こんな記事も書いてます↓

タンザニアの「生物を石化させてしまう湖」の風景画像!

ニューヨークのカフェで超能力少女が大暴れ!ドッキリ動画

イタリアのオールドアニメOPには味がある。

イタリア人のおっさん連中はジーグが好きという事実



<お知らせ>

今後は、動画と画像をメインに記事書いていく予定です。

コチラも同時に継続する予定↓


諸国動画像(仮)

またfacebook、Twitter、Google+は、従来通り続ける予定です。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

Google+pages
諸国反応記 google+pages


Amazon グレムリン ぬいぐるみ (M) /ギズモ
グレムリン《ギズモ》NEWぬいぐるみティッシュカバー☆映画キャラクターグッズ通販☆/




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/14(月) 16:25:42|
  2. 面白画像
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

 今回の記事は

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応







 それでは、画像と海外の反応を観ていきましょう↓




enhanced-buzz-wide-21475-1352402393-10_convert_20121109112943.jpg


enhanced-buzz-wide-22130-1352402431-13_convert_20121109112837.jpg


enhanced-buzz-wide-21612-1352402477-8_convert_20121109112731.jpg

enhanced-buzz-wide-21609-1352402512-6_convert_20121109112623.jpg


enhanced-buzz-wide-10878-1352402839-4_convert_20121109112456.jpg


enhanced-buzz-wide-21609-1352402880-13_convert_20121109112402.jpg


enhanced-buzz-wide-29056-1352403633-2_convert_20121109112251.jpg


enhanced-buzz-wide-9829-1352403026-8_convert_20121109112042.jpg


enhanced-buzz-wide-10290-1352403073-3_convert_20121109111940.jpg


enhanced-buzz-wide-10285-1352403091-4_convert_20121109111829.jpg


enhanced-buzz-wide-10785-1352403149-5_convert_20121109111706.jpg


enhanced-buzz-wide-10288-1352403167-8_convert_20121109111511.jpg


enhanced-buzz-wide-28039-1352403588-2.jpg


enhanced-buzz-wide-28499-1352403536-2.jpg


enhanced-buzz-wide-28026-1352403559-5.jpg

 以下 海外の反応↓
※ツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも画像への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
あたしもあなたと共にこれらを観て泣いしまう。
もちろんこれに関しては、幸せな涙だけどね:)

不明
この2人は、俺にとってのヒーローだよ。

アメリカ
何て愛らしい投稿なの♥

イギリス
オッドアイの猫って素晴らしいわね。

不明
あたしは、猫キライなんだけど
コレは貴重な作品だったわ。

アメリカ
最後の写真に心を奪われたわ。
あれは、真に美しい。

不明
もしあたしが、歳を取ったらこんな老婦人になりたいわ。
こんな気品の有る愛らしい猫も飼いたい!:)
よかったわこの記事!

アメリカ
コレは、良い日にしてくれたわ。

アメリカ
これってメイとトトロの年を経た姿に違いないわ。

アメリカ
これまでで最高の写真だわ。

アメリカ
↑そうだね...とてもクールだ。

不明
愛らしい!

不明
コレは、イイなぁ♥

アメリカ
(╥_╥)心が暖まる...美しい!

不明
これらの全てが余りに可愛過ぎて俺もう死にそう...

不明
彼女は、ウチのお婆ちゃんみたいに見えるわ。
なんか急にお婆ちゃんをハグしたくなっちゃった!

不明
今年見た中で一番可愛らしい投稿だわ。

不明
心が揺さぶられて暖かい気持ちになれるわ。

アメリカ
素晴らしく美しい友情関係。

不明
火曜日以降から、こちら
これらの写真を観ると訳も無く
涙が溢れてくるわ。

イギリス
もしキミが老婦人と猫を愛するなら
ぜひ観てみるとイイよ。

アメリカ
コレは、あたしの心を温めてくれるわ。

不明
これは、愛だね。


...本当にイイ写真ですね。

こういうのを観るとコチラまで幸せな気分になってしまう。



元記事のページ↓

This Grandma And Her Cat Are The Cutest Best Friends Ever

元画像の写真を撮影された写真家 伊原美代子さんのホームページ↓

http://whitemanekicat.p1.bindsite.jp/nitinitikorekouniti.html

コチラのブログからは、現在の様子とほかの写真も観れます↓

気ままにねこまんま ブログ


スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル フィギュア Hello Kitty Pink Bow (ハローキティ ピンクリボン) Hello Kitty COLLECTION 1096877 「並行輸入品」

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

JR北海道「道路と線路の両方で走行可能なデュアルモードビークル」海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

「目隠しして喉の上に置いたリンゴを刀で斬る!」動画への海外の反応

「実写と紙のストップモーションアニメを組み合わせたダンス」動画への海外の反応

「銀河鉄道の夜をテーマにした美しく儚いアニメ」動画への海外の反応

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

まるでドラえもんw「TVに夢中なニャンコ」動画への海外の反応

コレはビックリ!「人並みにゲームに興じるニャンコ」動画への海外の反応

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応

コレは微笑ましい♫「シンクロして動く5匹の子猫ちゃん」動画への海外の反応

哀愁漂う「物思いに耽るニャンコ」動画への海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応

WiiU「スーパーマリオ発売前イベントに大量のマリオが!!」海外の反応

ル・マンにも参戦した日産コンセプトカー!「デルタウイング」海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

エイリアンの襲撃にも安心w「赤ちゃん用パワーローダーコス」海外の反応

「ダースベイダーの休日inディズニーランド」動画への海外の反応

クロアチアの海岸に設置されてる「波の力で奏でられるオルガン」海外の反応

リアル過ぎw「映画の中のアニマトロニクス(ロボット)俳優」海外の反応

ある「海外スキーヤーの東京-ニセコ 日本旅行」動画への海外の反応 

今年の夏!「横浜に現れた巨大ミク!」「夏の終わ​りの39祭り」海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/09(金) 11:33:35|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

zenback

