諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

 今回の記事は

ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




2-Stage Water Rocket flies to 810' (246m)





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




イギリス
白い矢だ :D

南極
nyan catが乗客なんだね。
...それで虹を届けてくれてるんだ。


スウェーデン
ステキね!!

アメリカ
どうやって発射させるんだろ?

オーストラリア
コレって(場所は)オーストラリアかな?

オーストラリア(動画主)
↑あぁオーストラリアだよ:)

カナダ
秀逸だね!
とても上手くやってのけたね。

ベトナム
おぉ!
ロケットの(噴出する)水がイイね。

インドネシア
科学で楽しむことが出来るね。

ベトナム
wow

フィンランド
いつ月に行く計画を建てるんだい?

フィンランド
信じられんほどだ!

アメリカ
ファンタスティックな趣味だね!
投稿してくれて有り難う!

アメリカ
とてもクールだ!

アメリカ
パラシュートが展開するのが素敵だね。

オーストラリア
スゲー!
高く飛んでるのを観た時、顎をあんぐりしながら観てしまった。

スペイン
ビックリしちゃうな。

不明
ペットボトルロケットがこんな高度まで飛べるなんて知らなかったよ。

ニュージーランド
とても印象的だった。




...凄いなぁ!

こんなのお父さんが作ってくれたら

子どもは、尊敬の眼差しで見ちゃいますよね!!



<オマケ>

ペットボトル製ではなく、かなり本格的な自家製ロケット動画を2つ。

ホームメイドの1/10サターンVロケット↓

Launching a homemade rocket




もう一つ、プロではないアマが制作したそうですが、こんなに飛んでますw↓

Amateur rocket reaches 121,000 ft





...スゲー...凄すぎるw

飛ばす場所によっては軍にスクランブル発進されるレベルw







<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

海外のコスプレ「JapaNimes 2012」動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

映画「宇宙兄弟OP」「COLDPLAY Every Teardrop Is A Waterfall」海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

時速220km以上で展開する「ウイングスーツ レース」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

小型カメラGoProで撮影されたスカイダイビング動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/13(月) 14:07:25|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

zenback

