諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

 今回の記事は

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応








※動画は「ややグロ」注意!!


 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



i'm lovin' IT




ドナルド都市伝説1




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
俺もいつも思ってたんだ...
ロナルド(ドナルド)・マクドナルドはITが基になってるんだろうなって。

不明
↑もしくは、彼らは同一人物だったとか?
どうも有難うございました!

シンガポール
俺がマクドナルドを食べない或る理由がコレだ。

シンガポール
誰かビッグマックを食べたいのかい?

アメリカ
何ぃ?

アメリカ
-___-マジかよ?

不明
コレ観てしまって腹が痛いw
ワロタw

アメリカ
またyoutubeの不気味なパートに迷い込んでしまった。

アメリカ
I'm hungry ...

不明
↑腹減ったからってコッチ見るなw
Thank you very much!

アメリカ
ワロタw

アメリカ
ハハハw
コレかなりイイわねw

アメリカ
ハハハw
ナイスジョブw

スウェーデン
I'm not loving it much... :(

不明
ビッグマックは、最高だ!
thank you very much!

アメリカ
作ったヤツ天才。

アメリカ
スゲェな。
コレ面白いなw

アルバニア
この世界における何とも邪悪なモノを観てしまった。

アメリカ
コレって何てタイトルの映画なの?
英語で教えて。

カナダ
スティーヴン・キングの「IT」だよ。

シンガポール
ITが日本語を話してるのか!?



...IT...今だに怖いw

ドナルドも夜道で突然現れたらかなり怖いハズw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

日本での「リチャード・ギア出演CM」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

懐かしの!「ウルトラマンCM」動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

懐かCM!!「SUICAのペンギンCM」動画への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

「BMW M5"Bullet" アーティスティックなパフォーマンス」動画への海外の反応

タイの緑茶CMへの海外の反応

カップヌードル「スターウォーズ ヨーダ登場CM」動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

「ベッカム達と力士のサッカーCM動画」への海外の反応

海外のゴジラCMアレコレ

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応

怖い!でもどこかユーモラスな「日本の妖怪!!動画」への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/24(金) 14:49:36|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

zenback

