諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

 今回の記事は

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応


撮影された場所は、パラオのとある湖のようです。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




JELLYFISH LAKE

JELLYFISH LAKE from Sarosh Jacob on Vimeo.




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





イギリス
綺麗な撮影だ、音楽もナイスな選曲だね。

スイス
コレ観たら以前にも増して自然が好きになったよ。

フランス
とても綺麗だ。
動画と曲が完璧に調和してるね...!
偉大な作品だ!
どの水中ハウジングを使用したんだい?

不明
完璧に穏やかに撮影されてるね。
この動画は、僕の魂に養分を与えてくれるよ。
よく撮影したものだね。
投稿してくれてありがとう:)

不明
コレ好きだな。

不明
ワンダフル

アメリカ
ただもう素晴らしい<3
それにレディオヘッドの曲も良くってお気に入りさ。

アメリカ
コレは本当に素晴らしい。
よくやったね。
とても優美だ。
この手のクラゲってのは
人間に対しての毒が有るものとばかり思ってたよ。
あれって本当かい?

アメリカ(動画主)
ありがとう!
それは、本当で彼らは機能的には、刺そうと思えば刺せるんだが
彼らの大勢の刺す力は人間の肌を傷つける程に十分な力が無いんだ。
でも僕のフィアンセは、脚に少しばかり刺されてたよ。
まぁ冒険の名の元には価値の有ることでもあるけどね! =)

ロシア
素晴らしい。

ブラジル
とてもカワイイね。

オランダ
Wow!
いつかココで泳いでみたいものだよ。
素晴らしい動画だ!

アメリカ
かなり凄いな!
俺も行ってみたいよ。

不明
美しい...でもココに行くってのはチョットw :)

アメリカ(動画主)
行ってみなよ!
彼らはフレンドリーだよ!
動画を観てくれて有難う:)

フランス
魔法の様だ。

不明
綺麗だね。

メキシコ
素晴らしい色彩と素晴らしい雰囲気!
おめでとう。
本当に平和的な動画だね。

カナダ
何て凄いんだ...夢の様だ...素晴らしい動画だ。



...水面と水中のギャップがまた凄いですね。

最初にココで泳ごうと考えた人って勇気有りますね。

泳いでみたいような泳いでみたくないような。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

「ホンワカと癒されそうな♫クラゲロボット」飛行動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

タカラトミー「体感型ラジコンボクシングロボット」動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

「ゴジラやストⅡも出現するシュールなミュージックビデオ」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

「BMW M5"Bullet" アーティスティックなパフォーマンス」動画への海外の反応

NIKEエアをイメージした「泡-ABUKU」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS"PVへの海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

レディオヘッドがサマソニでクリープを演奏した時の動画とその反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/10(火) 10:40:15|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

