諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道「朝里の海辺を歩く【ニャンコの親子】」動画への海外の反応

 今回の記事は


北海道「朝里の海辺を歩く【ニャンコの親子】」動画への海外の反応です。



※動画の概要によると北海道小樽市朝里駅付近の様です。


朝里駅(2012年9月)
JR_Asari_sta_001.jpg

朝里駅(あさりえき)は、北海道小樽市朝里にある、
北海道旅客鉄道(JR北海道)函館本線の駅である。
駅番号はS12。電報略号はアリ。Kitacaの利用が可能であるが、カードの販売は行わない。

朝里駅 wikipedia







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




海辺を歩くネコの親子 Family cat walking on the seaside (HD)



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



サウジアラビア
:'(

アメリカ
彼女の唯一の子猫
または彼女は一度で1匹だけ産んだ子を動かしていたんだろうか?
それはともかくとして女王が子猫を運ぶ姿を観るのは面白い。
観ていると明らかに動画の中で彼女は自分自身で上手く歩くことを
教えている様だ。

オーストラリア
気になってるのは俺だけかな?
たった一匹の子猫しかいないのは、不自然じゃないかい?

ドイツ
awwwwwとってもキュートね。

アメリカ
クールな猫だ。
ウチで飼ってた古い猫とよく似ている。
(安らかに眠れ)

香港
家族や知り合い皆んなに見せたわ。
みんなこれ好きだって。

アメリカ
良い作品だ。

ブラジル
本当の母の愛。

カナダ
とても心が暖まる。

ブラジル
あれは可愛いわ。

アメリカ
キュート、ホント母性だね。

アメリカ
イイね。



良い動画だ...線路の音が、BGMとなっていて何ともいえない雰囲気が出てる。

ニャンコの可愛さと親子の愛情が感じられると同時に

現実の厳しさも垣間見える...



ヤマト運輸 トミカサイズミニカー レア 旧式 ウォークスルーW8010号車
ヤマト運輸 トミカサイズミニカー レア 旧式 ウォークスルーW8010号車

<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「KARATE(空手)ガール!【必殺技100連発】!」動画への海外の反応

こりゃインパクト有る!「少年&少女パフォーマンス集団【TEMPURA KIDZ】」海外の反応

カワイイ!「砂漠で【フェネック(仔ギツネ)】と戯れる女の子達!」海外の反応

木の上から「降りられなくなった子猫を助けようとするママ猫」動画への海外の反応

「雪を堪能するニャンコ(まる君)」動画への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応

「じゃれるニャンコ」と「とまどうパグ」と「海外の反応」

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

「赤ちゃんVSニャンコ」対決!!動画への海外の反応

「ワンコとニャンコの長い友情ストーリー!」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

「消防隊の作業中!フト後ろを振り返ると思わぬ助っ人が!?」海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

怖さを忘れてしまいそうw「白クマと遊ぶワンコ達」動画への海外の反応

北海道「自然や都市などの魅力を紹介した動画」への海外の反応

JR北海道「道路と線路の両方で走行可能なデュアルモードビークル」海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

60秒なんて目じゃないぜ!「世界最速!?【ドライブスルー】」海外の反応

【伝統工芸品とハイテク技術】で制作する『宇宙クラゲ』動画への海外の反応

本格的!【レゴで出来た雪上車!】動画への海外の反応

「紙の時代の行く末」を「【恐竜滅亡】になぞらえた動画」への海外の反応

アメリカ「アリゾナ州の【巨大砂嵐】TimeLapse動画」への海外の反応

ベンチに腰掛け物思いに耽る「カエル!」動画への海外の反応





油絵  猫の親子

油絵  猫の親子
価格:63,000円(税込、送料込)





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/24(木) 13:34:29|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

「雪を堪能するニャンコ(まる君)」動画への海外の反応



 今回の記事は

「雪を堪能するニャンコ(まる君)」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Maru Playing In The Snow Is The Reason For The Season

雪とねこ。-Snow and Maru.




 以下 海外の反応↓
※リンク先及びツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
Maruは格別だ!

フィンランド
Maruは本当に雪が好きな様ね。

アメリカ
とっても可愛い。

香港
飼い主さん有難う。
このトラ猫がとても好きだ。

アメリカ
Maruは何にでも興味を持ってる様だね。
それにこの青いコートも可愛いね。

アメリカ
自分がこの動画を観てる間ずっと微笑んでたことに気づいた。

アメリカ
太った猫ちゃんが青いコートを着てる...:D

カナダ
おぉMaruが小さいキュートなコートを着てるわ。
可愛過ぎ♥

アメリカ
そのウインドブレーカーは別にいらないんじゃないか。

アメリカ
彼のレインコートは、とってもキュートね。
彼が、あたしの一日を明るく照らしてくれるわ。

カナダ
可愛らしい、ただもう可愛らしいわ。

アメリカ
Maruは、とってもインドアなコね。

アメリカ
あのコートは可愛過ぎる...

マレーシア
Maruは雪の冷たさはお気に召さない様だ。

イギリス
彼の足は辛そうだな。
中に入って箱で暖まるんだ。

イギリス
本当に面白いな。

アメリカ
Maruがフードを被ってるじゃないかハハw

アメリカ
Maru好きだよ!

不明
この猫は、ホント退屈させないなぁ。

オーストラリア
Maruが好き!
まるで頭の上のを「何だこりゃ?」って感じで振舞ってるわね。

不明
みんなMaruがジャケットを着てるのを楽しんでわよ。

オーストラリア
ストレス無く観ると楽しくなる。

不明
ウチの猫もMaruみたいに可愛かったら良かったのに。
あの小さいジャケットが可愛すぎて死ねるw

不明
Maru♥


...ちょっと寒そうだけど

雪に興味津々なご様子ですね♫



1/150 雪ミク電車 2012年モデル 札幌市交通局3300形電車 札幌時計台セット
1/150 雪ミク電車 2012年モデル 札幌市交通局3300形電車 札幌時計台セット


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

震災発生時「ケータイGPSデータによる人の流れを視覚化した」動画への海外の反応

「LEDを使用したランニングマシン」「ゲータレード日本CM」海外の反応

深海で撮影された「ダイオウイカ映像!!」への海外の反応

大雪の中「成人式に向かう素敵な!振袖姿の女性たち」への海外の反応

八景島シーパラダイス「クリスマス衣装のペンギン!」への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

コレは便利そう!雪掻きロボット「ROBOPLOW」動画への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

木の上から「降りられなくなった子猫を助けようとするママ猫」動画への海外の反応

「じゃれるニャンコ」と「とまどうパグ」と「海外の反応」

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

コレは微笑ましい♫「シンクロして動く5匹の子猫ちゃん」動画への海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

「ワンコとニャンコの長い友情ストーリー!」動画への海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応

豪快に排雪する「DE15形ディーゼル機関車」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

至近距離で「シロクマたんを撮影したよ(ゝω・)vキャピ」海外の反応

「ゴジラ風味なニャンコ怪獣!『CATZILLA』アニメ動画」への海外の反応

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第2部」OP動画への海外の反応

「1978年!スターウォーズ風味の某ツナ缶CMが色々と凄いw」海外の反応

ノルウェー発「『海産物を食べよう』というキャンペーンの寿司ダンス」海外の反応

海外ファンの制作した!「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」動画への海外の反応

本物のオモチャで制作された!「トイストーリー!フルムービー」海外の反応








テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/17(木) 16:57:35|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

木の上から「降りられなくなった子猫を助けようとするママ猫」動画への海外の反応




 今回の記事は

木の上から「降りられなくなった子猫を助けようとするママ猫」動画への海外の反応



木の上から降りられなくなった子猫ちゃん

そしてそれを見て母猫が救助に向かうという動画です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Mama Kitty's Rescue



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
後々生活の為に母親は良い先生となるよね。

マレーシア
おぉコレはとってもキュートねc(^.^c)

アメリカ
動画を撮影するよりもどうしてキミが助けなかったんだ?

カナダ
可哀想なママ。
彼女は疲れちゃったでしょうねXD

ザンビア共和国
素晴らしい動画!

アメリカ
いつか学ぶことになるだろう。
いつもママが助けてくれるとは限らないということを。
愛らしい。

カナダ
あの猫は、昨今の大勢の母親達よりもベターだな。

アメリカ
↑あなたは正しいニャー

モンゴル
ただもう拍手だ。

カナダ
母親からしたら
子供が頑固なら自分なりのやり方で降りる様に仕向けるわよね。
よいやり方だわ。

アメリカ
あぁぁカワイイぃぃ。

アメリカ
0:38場面
まるで「さぁもうブランチに行くわよ」って感じXD

デンマーク
どうやってあんな所まで登ったのかしらね?

アメリカ
とてもキュートだね。
シェアしてくれて有難う。

イギリス
とても愛らしい!

アメリカ
あの猫達にサムズアップ!

アメリカ
救急隊員が必要ね。

アメリカ
とってもキュートね。
何てワンダフル母猫なのかしら!

アメリカ
救助費用を支払うべきだなw

アメリカ
あの猫のやり方は、かなりイイ方法だった。




 最後、自分で降りてこられる様にするというのが

まるで自主性を育ててるかの様で驚き!

撮影者が手を差しのべるという方法も有ったかもしれないけど

結局、人生(猫生)最後は自分しか頼れないというのも

厳しいけど現実なのよね...


チーズスイートホーム -チー、拾われる。- (限定版) [DVD]
チーズスイートホーム -チー、拾われる。- (限定版) [DVD]


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

巨大な「満月を背景に綱渡りに挑む男」動画への海外の反応

「1978年!スターウォーズ風味の某ツナ缶CMが色々と凄いw」海外の反応

「じゃれるニャンコ」と「とまどうパグ」と「海外の反応」

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応

「消防隊の作業中!フト後ろを振り返ると思わぬ助っ人が!?」海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

貴重映像!「1930年代のパルクール!?」動画への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

コレは微笑ましい♫「シンクロして動く5匹の子猫ちゃん」動画への海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

「ワンコとニャンコの長い友情ストーリー!」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

日本人アーティストの制作した「盆栽ツリーハウス!」への海外の反応

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応

子供を公園に連れて行ったら「鷲に攫われそうになった!」海外の反応

フザけて友人をボートから突き落としたら「危機一髪!!」動画への海外の反応

アメリカ「DARPAの開発した災害救助用の水陸両用車」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

ある日本人の書いた「一筆書きの蛇」で表した「2013」動画への海外の反応

ノルウェー発「『海産物を食べよう』というキャンペーンの寿司ダンス」海外の反応

オーストラリア「サイクロンの影響で現れた雲がド迫力!」海外の反応








テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/14(月) 06:23:21|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

「じゃれるニャンコ」と「とまどうパグ」と「海外の反応」


 今回の記事は

「じゃれるニャンコ」と「とまどうパグ」と「海外の反応」










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Cat Vs Dog Round 2




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ポーランド
とっても可愛い〜!

アメリカ
aww とってもキュートね。
猫は、ただ遊びたいのね:)
犬の顔がまたとても印象的だわ。

台湾
あの犬は素敵だね。
何てイイ感じの犬なんだ!

カナダ
あの犬は、こう思ってるんだろうね。
「マジかよ?またからかってるんだろ」

アメリカ
パグ達ってイイよね。

デンマーク
ハハハw
可哀想な犬だなぁ。

オランダ
ぎこちないパグは無器用ね...

アメリカ
(パグは)自嘲してそうw

アメリカ
俺だけなかな?
小さい子といる時の俺みたいだわ。

ポーランド
ちょっと待った!
コレって「メン・イン・ブラック」の犬?

アメリカ
愛らしいね。

フランス
あの猫は、とても綺麗だね。

ノルウェー
ワロタw
パグは何もしてないのにな。

イギリス
犬の方は「何してんの?」って感じね。

カナダ
ウチの犬と猫は同じベッドで寝るのが好きだよ。

イギリス
驚異的な防御力の犬だな。

アメリカ
犬は、人間の掟を知ってるが
あの猫は、まだ若すぎるんだろうな



 まるでパグから「さっきから何なんですか?あなたは?」

「ちょっともう止めてくださいよ!」

「ご主人様、ボクは、どうすればイイんでしょうかね!?」

...という声が聞こえてきそうw



犬ステッカー パグ2 マグネット
犬ステッカー パグ2 マグネット


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

オーストラリア「サイクロンの影響で現れた雲がド迫力!」海外の反応

ある日本人の書いた「一筆書きの蛇」で表した「2013」動画への海外の反応

ノルウェー発「『海産物を食べよう』というキャンペーンの寿司ダンス」海外の反応

「スケボーするパグをストップモーションで撮影した動画」への海外の反応

パグ犬 べんぼクンの柔道技を観た海外の人々の反応

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

「赤ちゃんVSニャンコ」対決!!動画への海外の反応

「ワンコとニャンコの長い友情ストーリー!」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

「消防隊の作業中!フト後ろを振り返ると思わぬ助っ人が!?」海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

怖さを忘れてしまいそうw「白クマと遊ぶワンコ達」動画への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

至近距離で「シロクマたんを撮影したよ(ゝω・)vキャピ」海外の反応

「ゴジラ風味なニャンコ怪獣!『CATZILLA』アニメ動画」への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

エイリアンとプレデターの「スキャンダラスな密会現場写真!」への海外の反応








テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/12(土) 16:53:12|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応



 今回の記事は

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Truly Scrumptious Kittens playing with duckling hatchlings




 以下 海外の反応↓
※リンク先の動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



スウェーデン
Omg omg omg omg omg omg アァーッ \(*o*)/ 33 !!!!!

アメリカ
まさに天国の様な心地に違いない... <3

ポーランド
可愛さレベルオーバー9000だ。

インド
余りに可愛過ぎて死んだ。

イギリス
どうしてこうなった?
オーマイガッ!

アメリカ
あまりにも可愛さ過剰じゃないか!!!

イギリス
とても愛らしい!

イギリス
コレはハードコアな可愛さだわ。

アメリカ
ゴージャスだわ!

マレーシア
ハートが蕩けちゃう。

サウジアラビア
甘美な天国ね!

ドイツ
あまりにモフモフ過ぎて
俺は爆発寸前だ!

イギリス
おぉコレまでで最高の動画だ!

フランス
ちょっとした優しさ。

イタリア
素晴らしい!

不明
幸せだぁ。

イタリア
かなりイイね。

オランダ
OMGとってもキュートね!

イギリス
まさに文字通りの天国だ。

不明
オォォォォォ!!!!



...可愛い

...ずっとこういう光景を眺めてたいw



0才から2才のネコの育て方
0才から2才のネコの育て方

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

八景島シーパラダイス「クリスマス衣装のペンギン!」への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

「赤ちゃんVSニャンコ」対決!!動画への海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

「ワンコとニャンコの長い友情ストーリー!」動画への海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ご主人様とルームランナーを楽しむニャンコ!」動画への海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

「牡羊に頭突きで異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応

世界で唯一人かも!?「シロクマと戯れて泳ぐオジサン」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

「ニンジャ・キャットだ!」「ニャンコのジャンプ力ってスゲー!!」海外の反応

まるでドラえもんw「TVに夢中なニャンコ」動画への海外の反応

コレはビックリ!「人並みにゲームに興じるニャンコ」動画への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「飼い主とボールで遊ぶカラスとワンコ」動画への海外の反応

「徐々にニャンコが芸を覚えていく様子を撮影した動画」への海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応









テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/27(木) 14:01:45|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

zenback

次のページ
