諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外のドッキリ「目を離した隙に子供が【ゴリラの檻】に!」海外の反応


 
今回の記事は

海外のドッキリ「目を離した隙に子供が【ゴリラの檻】に!」海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Crazy Kid Sneaks In Gorilla Cage




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ロシア
アハハハハw

デンマーク
みんなショックを受けて立ち止まったままなんだな。
ナイスな人々だ。

マレーシア
何というドッキリだ。

ロシア
;D

アメリカ
で、ゴリラは本物なの?

カナダ
おぉ今だに最高に面白い一品だ。

インドネシア
何だこりゃ。

バルバドス
人々が、これを本物のゴリラと信じてしまうのが信じられない。
完全にフェイクだろ。

韓国
マジかよ。
俺ならもっとビックリするわ。

オーストラリア
↑キミが注意深く見れば
あのゴリラが偽物だって気づくだろうよ。

アメリカ
もっとゴリラのドッキリやってくれ!

アメリカ
誰もあの小さな男の子がゴリラを連れて出てくる可能性に関しては
思い浮かばなかったのかしら?

イギリス
コレは、フェイクだろ。

アメリカ
イイ作品だったわw

アメリカ
ビビリな人々だなぁ。

アメリカ
何でこの動画の中の人々は、あれを本物のゴリラだって思ったんだろうか
俺には見当も付かないや。

アメリカ
↑言うのは簡単だけど
あたしたちは、最初からコレがフェイクだと解って観てるからねぇ。



 動物園の檻の中の「ゴリラ」

まさか「着ぐるみ」が檻に入ってると思わないだけに

ビックリしてしまいそうですね。

まぁよく見れば完全に着ぐるみなんですが...

また年配の方だと更に詳細が、見えにくいのかもしれません。



世界大怪獣シリーズ 「キングコング1933」
世界大怪獣シリーズ 「キングコング1933」

<オマケ>

Painting Gorilla Prank




...まさに「モルダー、あなた疲れてるのよ」というセリフが似合うw


X-ファイル コンプリートBOX [DVD]
X-ファイル コンプリートBOX [DVD]


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

1920年代に遺棄された「廃墟病院」動画への海外の反応

インドの「とある1日と食事風景」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

マンドリルが赤ちゃんに「ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う?」海外の反応

「ニホンザルの赤ちゃん」動画への海外の反応

北海道「朝里の海辺を歩く【ニャンコの親子】」動画への海外の反応

カワイイ!「砂漠で【フェネック(仔ギツネ)】と戯れる女の子達!」海外の反応

深海で撮影された「ダイオウイカ映像!!」への海外の反応

ベンチに腰掛け物思いに耽る「カエル!」動画への海外の反応

60秒なんて目じゃないぜ!「世界最速!?【ドライブスルー】」海外の反応

パラノーマル・アクティビティの「霊がもしも『ホモ』だったら?」海外の反応

「ピンポン玉を使って瞬間的に『2013』と表示してみた!動画」海外の反応

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

子供を公園に連れて行ったら「鷲に攫われそうになった!」海外の反応

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応

コレはビックリ!「恐竜ドッキリ!!」動画への海外の反応

こりゃインパクト有る!「少年&少女パフォーマンス集団【TEMPURA KIDZ】」海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2013/02/01(金) 16:50:50|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

フザけて友人をボートから突き落としたら「危機一髪!!」動画への海外の反応

 今回の記事は

フザけて友人をボートから突き落としたら「危機一髪!!」動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Prank Level: Actual Shark


Prank Level: Actual Shark - Watch More Funny Videos

youtube版↓

Prank Level- Actual Shark



 以下 海外の反応
※上記の動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
面白い遊びだな。
誰か鮫に喰われるまではな。

アメリカ
WOW

アメリカ
ワロタw
殺人未遂じゃねぇかよw

不明
無害な鮫だろ。
...それ以上何かするってことでも無く
ただ日向ぼっこに来ただけだろ。

不明
素晴らしい友人達だな。

アメリカ
あぁ...真の友情。

不明
この動画は、凄かった...

不明
刑務所入ってもまだ笑ってそうだな。

イギリス
アイルランド人か...
そのアクセントは、アイリッシュ訛りだな。
危ねぇ...そのドッキリは危険だわ。

ドイツ
鮫について少し調べてみるんだな。
彼らは人喰いじゃない。
もし鮫が怯えたり興味を持っただけなら
すぐには、その男性を襲ったりは、しなかっただろうよ。
まぁ落ち着け。

オランダ
↑彼らがそのことを知らなかったとでも思うのか?

オーストラリア
人が死にかかってるのに彼らは皆、笑ってるじゃないか。
鮫にもほとんどぶつかりかけてるしなO.o

アメリカ
もしあの鮫が空腹だったなら
この動画は、
代わりにliveleakの方に投稿されてただろうな。

アメリカ
たぶん彼のウェットスーツの中には
ウ○コが居座ってんだろうな。

メキシコ
何で彼らは、笑ってんだ?
しかしビビッたわ。

モンテネグロ
アレってただのイルカだろ:)

アラブ首長国連邦
マジかよ?
それにしてもずっと笑ってやがるな。

コロンビア
ドッキリだと?
こりゃ殺人未遂じゃねぇか。

アメリカ
もし俺がこんな目に遭ったら笑うか漏らすかわからんな。

アメリカ
こりゃ無茶してやがるな。

アメリカ
AHHH
最悪の恐怖だ!

イギリス
楽しめねぇよ。

不明
何てこった。




...無事だったから笑いで済んでるものの。

一齧りされてたら大惨事になるとこだ...


ポッキーショック
ポッキーショック

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「2008年から4年掛けて世界の風景・人・動物を撮影した」動画への海外の反応

「100年前の日本の写真!」への海外の反応

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

「消防隊の作業中!フト後ろを振り返ると思わぬ助っ人が!?」海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応









テーマ:衝撃 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/17(月) 06:53:41|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

zenback

