諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

 今回の記事は

マツダデミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応です。





デミオ DE系 リメイクラブセキュリティステッカー





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





The Mazda2 vs The Wall of Death




Can a car ride The Wall of Death? The answer.



 以下 海外の反応
※同様の動画からもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
スゲェ!!!

フィンランド
ハハw こりゃフェイクだろ。
みんな物理学について何もわかっちゃいないんだな。

ベルギー
マツダは、サスペンションを変更し車高も上げたんだろ。
コレは、フェイクなんかじゃないよ。

イギリス
コレは、リアルだ。

イギリス
間近で観たことがあるが、フェイクなんかじゃないぞ。
ただ勇敢だってことさ!!

オーストラリア
俺は、垂直の壁に嫁のデミオで挑んでみたいわw
まぁ彼女には新しいクルマが必要になるだろうな。

インド
どうやってクルマに壁登りさせることが出来たんだろうな?

アメリカ
↑ウムム...徐々に壁へと登ってるような演出には見えるけどね。

インド
CG使ったトリックだろ。

イギリス
きっとフェイクだろうなぁ。

バングラディッシュ
ナイスだな。

イギリス
zoom zoom? :D

イギリス
こりゃ俺が経験した中でも最もzoom zoomな光景だw

スペイン
ホットホイールを連想した。

スペイン
環境に無頓着なオッサンだな。

アメリカ
ココは、ライオンとかも加えるべきだろ。

アメリカ
この傾斜でSRSエアバッグが作動しなかったことに驚いた。

イギリス(動画主)
↑あぁ我々は、エアバッグとDSCシステムを無効に設定し直したからね。

エジプト
これぞクルマ、これぞマツダ(})

アメリカ
コレはマジでクールだな。
きっとクルマに興味を持つ人も出てくるだろうね。
もう既に存在してないシビックのハッチバック仕様を思い出したよ。

シンガポール
ドリフトを始めた時にちょっとビビった。

インドネシア
wooooow...スゲーー

インドネシア
凄いな、この動画めっちゃ好きだわ。
...偉大な物語だ。

インドネシア
「凄い」の一言に尽きるね

アメリカ
あぁぁぁコレこそが、あたしがデミオを好きな理由なの:]


...デミオ凄ぇぇぇぇ!!!

勿論アクロバット仕様に改造されてるんでしょうけど

なんか普段と変わらない運転席までカッコ良く見えてしまいましたねw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

マツダコンセプトカー「靭(SHINARI)」PVへの海外の反応

マツダ 次世代クリーンディーゼルカー「雄(TAKERI)」への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

「富士スピードウェイ日産NISMOフェスティバル」動画への海外の反応

なんだかカッコイイ!「痛車ラジコンカーレース動画」への海外の反応

いよいよ発売間近!「パイオニア サイバーナビ」動画への海外の反応

TOYOTAスープラ「ノーブラ!試乗ドリフト」動画への海外の反応

NISSAN オッパイCMへの海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

トヨタ2000GT「ソーラーEV(電気自動車)改造車」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

トヨタ「ハイテクコンセプトカーFun-Vii(ファンビー)」への海外の反応

「BMW M5"Bullet" アーティスティックなパフォーマンス」動画への海外の反応

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

アメリカ「DARPAの開発した災害救助用の水陸両用車」動画への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

航空自衛隊!!「ブルーインパルス」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/21(金) 15:00:54|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

zenback

