諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

 今回の記事は

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

公式ページに記載されているプロフィールを一部抜粋してみました↓

●'06年9月にタイのRS promotionからデビューした2人組アイドル。
ヌーイ(出生名:ワラッター・イムラーポン)とジャム(出生名:チャラッター・イムラーポン)は
正真正銘の双子で、'89年12月10日生まれの20歳(現在はふたりとも大学生)。
なお、出生時に名付けられたヌーイとジャムというチューレン(タイ式のニックネーム)は、
パンに塗るあの「バターとジャム」を意味している。
好きな和食は「タマゴヤキ」(ヌーイ)と「ウナ丼」(ジャム)で、
すらすらとしゃべることのできる唯一の日本語フレーズは「化粧品売リ場ハ ドコデスカ? 」。


※NEKO JUMP(ネコジャンプ)の公式ページ↓

NEKO JUMP







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Neko Jump "Clap your Sunday" Full version PV




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




日本
大好きですahhh!!!

日本
日本に、来たのかなぁー?
めっちゃ、会いたいゎー!
(๑´•ω • `๑)

日本
Neko jump 万歳

タイ
あたしはこの歌が好き。
ビーチにいる場面じゃ2人はまるで少女のようね><
kawaii desu

アメリカ
ナイスだ。

カナダ
彼女らはとてもキュートね !! =3 

タイ
俺は、日本の人達が好きだよ。

デンマーク
彼女らってどこの出身なの?
タイとか?

タイ
↑タイだよ。

タイ
う、羨ましくなんかないんだからね。

アメリカ
(動画内で)ボーカロイドの鏡音リンのコスプレを見かけた。

タイ
俺はT-POP好き。

フィリピン
彼女らはキュートだね。
自分はフィリピンからだけど
ナイスだ!<3

日本
また日本に来て欲しいな。

香港
彼女らは日本人の様に見えるね。

タイ
素晴らしいね。

シンガポール
彼女らって本当に双子なの?

タイ
↑あぁ、彼女らは双子だよ。



...結構PVの作りも面白いし

もっと日本でも活躍出来るとイイですね。




ちなみに日本でも既に何枚かCDを発売してるようです↓




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応

K1ムエタイ「ブアカーオ・ポー・プラムック選手特集動画」への海外の反応

ワイヤー無し、CG無し、映画で無くてもここまでやるか!?トニー・ジャー!

タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応

タイ洪水への日本(石巻)からのメッセージ動画

タイの演歌風ポップスPunch Worakarnの「Ying duek ying nao」(夜になりより寒くなる)への海外の反応

タイの緑茶CMへの海外の反応

タイの人々が演奏する「上を向いて歩こう」(suki-yaki song)への反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

親日国といわれるトルコのアーティスト”Hande Yener”のPV

マレーシア版 lalala love song とオリジナルのlalala love song を聴いた人々の反応

海外で歌われる「世界に一つだけの花」

イタリアのオールドアニメOPには味がある。

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS"PVへの海外の反応

ももいろクローバーZ『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』の海外の反応

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

JAPAN EXPO2012(※SUD) コスプレ動画への海外の反応

海外のコスプレ!!「ジャパンエキスポsud2012」動画への海外の反応

ジャパンエキスポ2011でのコスプレ動画への海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応











テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/17(火) 17:11:35|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

zenback

