諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「戦争中にサーフィンやってみたぜ!」という「シュールなSF動画」への海外の反応


 今回の記事は

「戦争中にサーフィンやってみたぜ!」という「シュールなSF動画」への海外の反応です。





HCM-Pro G-Box ジャブロー潜入セット

HCM-Pro G-Box ジャブロー潜入セット
価格:5,040円(税込、送料別)







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Apocalypse Later, Surf Now




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
スゲー...めっちゃクールだな。

アメリカ
壮大だな!
こんな日が来るとしても俺もまたパドリングして漕ぎ出すぜ。
無人偵察機が頭上を越え世界が火に包まれたとしても
無限のうねりの中へね。

ベルギー
印象的だ!
よくやり遂げたね! :o)

オーストラリア
どこのビーチだろ?

アルゼンチン
ファンタスティック...

オランダ
素晴らしいアイデア。
素晴らしい映像だ。

ドイツ
WOW!
スゲー!
サーフィンを愛してるぜ!

アメリカ
めっちゃ楽しめたよ。

アメリカ
素晴らしい作品!!

チリ
GoPro480P。
有り得ねぇ。


イタリア
イイ曲だな。

アルゼンチン
サーフィンするには、素敵な日ね。

メキシコ
完璧だな!!!

カナダ
こりゃナイスだ。

オーストラリア
とてもクールだ。

台湾
台湾からだけど
キミの作品好きだよ。

アメリカ
コレってリアルなのか?

オーストラリア
コレは、何かスゴイな。

アメリカ
とても奇妙だな。



...なんかシュールな映像だけど

気がついたら最後まで観てしまってたw



大人がサーフィンを始める時に読む本【ロングボード編】
大人がサーフィンを始める時に読む本【ロングボード編】

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

世界の「☆*::*:☆クリスマス☆:*::*☆イルミネーション」画像への海外の反応

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』新PVへの海外の反応

「スケボーするパグをストップモーションで撮影した動画」への海外の反応

【初音ミク】「ドール型ロボットが「みくみくにしてあげる♪」を踊る!」海外の反応

「解り易い!人数に応じたピザの切り方w」画像への海外の反応

伝説のラーメン屋台を追う「ベンツとProduction I.Gのコラボ!アニメ」海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

「Appleマップのダメさ加減をバットマンでパロったw」動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

カイトボーディングを応用した「クルマとバギーが楽しそう♫」海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

ちょっと愉快なw「ショッピングカートレース世界大会」動画への海外の反応

「世界のチョット変な10のスポーツ競技」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

海外「1923年!モダ〜ンなサイクルスケーティング動画」ヘの海外の反応

冬の「X Games(エクストリームスポーツ)動画」への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

「水上スキーの様にバギーに曳かれるスノーボード!」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

「この手が有ったか!w」世界最短の「フリーフォール」動画への海外の反応

「何人たりともオラの前には行かせねぇ」世界最速!?「乳母車」動画への海外の反応

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

「泣いてる赤ちゃんを3秒で泣き止ませる!」動画への海外の反応

海外ファン制作の実写版「ゼルダの伝説のリンク」が「妙にリアルw」海外の反応

続きが観たくなる!「本格アクション映画風マリオ!」動画への海外の反応

子供を公園に連れて行ったら「鷲に攫われそうになった!」海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

「追従機能が付いた!新しいビッグドッグ型ロボット」動画への海外の反応





超合金魂  GX-57 宇宙戦艦ヤマト

超合金魂  GX-57 宇宙戦艦ヤマト
価格:39,800円(税込、送料別)





テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/24(月) 19:54:45|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

「サーフィンするニャンコと呆気に取られるワンコ」動画への海外の反応


 今回の記事は

サーフィンするニャンコと呆気に取られるワンコ」動画への海外の反応です。











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





CAT BARELY ESCAPES JAWS ON SURFBOARD




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
アハハw
あのスムーズな動きのネコは10点満点ってとこね

イギリス
随分と上手く書かれた脚本だなぁ。
犬とネコは、明らかに役者だとみた。

マレーシア
↑コレがもし演技だとしたら
ネコと犬ってあたし達が考える以上に
(演技の)才能が有るってことになるわね。

アメリカ
ワンコ、ここは吠えとく場面だろ。

オランダ
あのネコは、サーフィンテクを持ってるな。

アメリカ
ニャンコ最高だな! :-)

マルタ共和国
↑そうだね、可愛い冒険だ。

アメリカ
進化したか、神のネコへと。

オランダ
犬は、何てこったって顔してるなw

不明
粋なネコだね!

グァテマラ
ワロタw

ドイツ
何て種類の犬なんだろうね?:o

アメリカ
あのワンコ、簡単にギブアップし過ぎ。

不明
フェイクだろ。

アメリカ
メチャクチャ可愛い: )

アメリカ
やるじゃない。


イタリア
ネコ達ってのは優秀だよな。

台湾
何で犬は、泳がなかったんだ?

アメリカ
あのネコの名前は、ボンド。
ジェームズ・ボンドって名だろうな。

ニュージーランド
とってもクールね。
ジェームズ・ボンド猫だわw

オーストラリア
猫がこんな事をやるなんて、目にしたモノが信じられないぐらいだ。



...こうして観るとやっぱニャンコは、ワンコよりも

一枚上手ですねw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

カワイイ♫「ネズミに懐かれまくるネコ」動画への海外の反応

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

「滑り台に逆から果敢に挑戦するネコ!!」動画への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

海外「カメラ付ヘリで撮影された忍者ゴッコ IN 廃墟」動画への海外の反応

とある海外の「美しく儚い廃墟」動画への海外の反応

「ニホンザルの赤ちゃん」動画への海外の反応

「トランポリンを発見してしまったキツネ達」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

和歌山「白浜アドベンチャーワールドの子パンダ」動画への海外の反応

「レッサーパンダがベッキーへ頭突きを炸裂させる動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

カワイイ柴犬!!「100万ドルの微笑み」動画への海外の反応

柴犬「7代目豆助」動画への海外の反応

「ヤンチャな野生の狸たち」を観た海外の人々の反応

可愛いネコ鍋(食べ物動画じゃないですw)への海外の反応

パグ犬 べんぼクンの柔道技を観た海外の人々の反応

「或る日本人サラリーマンの一日」への海外の反応

海外のしゃべる猫と犬を観た人々の反応+ワンサくん(おまけ)

北海道「きつね村」動画への海外の反応

上野動物園「猛獣!捕獲訓練」動画への海外の反応

部屋で観たらたまげるわwという「巨大カタツムリ動画」への海外の反応

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

怖ぇぇ!「顎が飛び出す深海魚(ミツクリザメ)」動画への海外の反応

やっぱりデカイ!「ダイオウイカ生け捕り」動画への海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/14(金) 02:25:06|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

