諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ発売間近!「パイオニア サイバーナビ」動画への海外の反応

 今回の記事は

いよいよ発売間近!「パイオニア サイバーナビ」動画への海外の反応です。


※昨年書いた試作版に関する記事はコチラ↓

来年発売だって!?パイオニア「次世代カーナビ ARディスプレイ」動画への海外の反応







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓


サイバーナビAVIC-VH99HUD ショートインプレッション




Pioneer サイバーナビ AVIC-VH99HUD 商品紹介





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




台湾
グーグルが開発してるモノよりコチラの方が、かなりイイな。

ポーランド
ヨーロッパでコレ欲しい。

不明
とてもクールな製品。
でもAR部分に関しては、
ドライバーは、ちょっと気が散るかもしれないわね。
特に数値の表示が緻密な部分に。
もう少しスッキリさせるべきかも。

スペイン
ユーザーインターフェイスに関しては
日本は、10年前のまんま...

チリ
俺のHPメーターは、どこだ?

南極
5:28場面には、ロケットランチャーボタンが必要だな。
RPG-7 ロケットランチャー

RPG-7 ロケットランチャー
価格:67,200円(税込、送料別)


アメリカ
こりゃスゲェ!!!!!

アメリカ
英語バージョンは?

日本
全てのクルマにコレがスタンダードになるには、
何年くらいかかるだろうな?

ルーマニア
↑わからないけど
コレは、スタンダードになるだろうね。
でも彼らが言うには、
4000ドルで日本で6月から
このシステムが利用出来るそうだね。

アメリカ
酷いアイデアだ。

アメリカ
↑素晴らしいアイデアだよ!




...欲しい!!!!!!

すごく欲しい!

でも、価格が...今やケータイやタブレットでも

ナビが使用出来る中で、30万以上の出費となると

...正直、ちょっとキビしいかなぁ

あと、たぶん自分の場合...使えば使うほど

マップモードしか使用しなくなる気が...

マップモードのみのマイナーチェンジ版が

...1/6の値段で出たら買うかも...





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

来年発売だって!?パイオニア「次世代カーナビ ARディスプレイ」動画への海外の反応

「MMDに使えそうな人形型3Dキャラ操作デバイス動画」への海外の反応

ニコニコ発!「凄い完成度のトランスフォーマー型ロボ」動画への海外の反応

「神の目」が現実に!?「Google Project Glass(眼鏡)」への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

40年以上前に存在していた!「BIG DOG」タイプロボ動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

「ホンワカと癒されそうな♫クラゲロボット」飛行動画への海外の反応








テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/11(金) 14:56:51|
  2. ニュースに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53

zenback

