諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ル・マンにも参戦した日産コンセプトカー!「デルタウイング」海外の反応

 今回の記事は

ル・マンにも参戦した日産コンセプトカー!「デルタウイング」海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



DeltaWing First Track Test - R&T Exclusive Video




Nissan DeltaWing, the Radical Project




Le Mans 2012 - Nissan Deltawing debuts at Le Mans



 以下 海外の反応↓
※同様の動画からもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
日産のインディカーかい?

アメリカ
ナイスだなー

アメリカ
レースカーとしては、最低な不格好なクルマだ。

シンガポール
このクルマは、ストレートのみに関しては
向いてそうだな。

ロシア
1989年のバットマン映画で観たことある気がする。
【国内盤】Prince/バットマン

【国内盤】Prince/バットマン
価格:1,800円(税込、送料別)


アメリカ
このクルマでのアクションシーンを観てみたい。

アメリカ
バットモービルだな。

ブラジル
コレが良いクルマなのかどうかは、解らないけど
音は、イイな。

インド
未来が現実となった!

ベルギー
バットマン〜nananananananana

ドミニカ
俺は、このデルタ好きだよ。
UFOにホイールが付いてるかの様だ。
ライトとGT-Rのエンジンが装備されてるとなおイイんだが。

オーストラリア
落ち着きが無さそうなクルマにも見えるな。

アメリカ
多少違いは有るが、バットモービルを連想させるな。

アメリカ
ウチの親父が、あのタイヤをデザインしたんだ!
コレがミシュランの勝利への切り札さ。

アメリカ
このクルマが、どんな動きを見せてくれるのか
想像も付かないな。

アメリカ
ロビン仕様のGTRが造られてたとは知らなんだ。


イギリス
...事故っちまったんだよな...残念過ぎる:|
フィニッシュを楽しみにしてたのに:P

カナダ
実際コレってロビン用モービルっぽいな。
小さなバットモービルだ。

アメリカ
不格好なクルマだなぁ。

アメリカ
凄いテクノロジーだな。

イギリス
SR-71に車輪が付いたかの様だな。

オーストラリア
このクルマは、優れた日産の革命的な業績だ!!!

オーストラリア
何であんなにフロントが狭くなってるんだ:/

オーストラリア
↑フロントエリアを小さくすることで
空気抵抗を軽減してるんだよ。

オーストラリア
良いドリフトを見せてくれるに違いない。



...デザインは、好みの分かれるところかもしれませんが

新しい試みとしては面白い。

魂ウェブ限定 MANGA REALIZATION ウイングマン ~デルタ・エンド~
<オマケ>

 ちなみに2008年にマツダが発表した

コンセプトカー「風籟(FURAI)」もバットモービルっぽい見た目↓


Mazda Furai : Race Track




...コチラも...カッコイイ...

スパーク レジンモデル 1/43 マツダ 風籟(フーライ) ガンメタル ホビーフォーラム2009限定モデル


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

「Appleマップのダメさ加減をバットマンでパロったw」動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応

マツダコンセプトカー「靭(SHINARI)」PVへの海外の反応

マツダ 次世代クリーンディーゼルカー「雄(TAKERI)」への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

「富士スピードウェイ日産NISMOフェスティバル」動画への海外の反応

なんだかカッコイイ!「痛車ラジコンカーレース動画」への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

トヨタ2000GT「ソーラーEV(電気自動車)改造車」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

トヨタ「ハイテクコンセプトカーFun-Vii(ファンビー)」への海外の反応

「BMW M5"Bullet" アーティスティックなパフォーマンス」動画への海外の反応

DARPAの「人型ロボットが徐々に障害物にも対応しつつある」光景 海外の反応

「ちっちゃいキャノン砲とレゴを組み合わせて遊んでみたw」海外の反応

エイリアンの襲撃にも安心w「赤ちゃん用パワーローダーコス」海外の反応

「ダースベイダーの休日inディズニーランド」動画への海外の反応

「銀河鉄道の夜をテーマにした美しく儚いアニメ」動画への海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応









テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/11/06(火) 11:16:34|
  2. スポーツ動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

zenback

