諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

メタルギア新作「MGS Ground Zeroes」PVへの海外の反応


 今回の記事は

メタルギア新作「MGS Ground Zeroes」PVへの海外の反応です。


コナミの特集ページ↓
http://www.konami.jp/mg25th/fox/index.html







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES




Metal Gear Solid Ground Zeroes - EXTENDED GAMEPLAY!




 以下 海外の反応↓
※両方の動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




イギリス
コレって実際に次のMGSとなるゲーム映像なのか?
それとも皆を騙す為の予告編に過ぎないのか?

カナダ
もう待ちきれない!
日本語を話せたら良かったのにって思ってしまうよ=(

ブラジル
素晴らしいグラフィックだ。

スペイン
(動画内の)曲名は、何だろ?

アメリカ
↑Ennio Morricone - Here's To You (Sacco e Vanzetti ).


台湾
スネークは、サイコーだ。

ポーランド
Xbox 360とPs3にスネークが帰ってきた!

フランス
スネークが帰ってきた
スネークが帰ってきた!
くっそ、スネークが帰ってきやがったぜ!

イギリス
↑ビッグボスが帰ってきた。

イギリス
↑あれってソリッド・スネークじゃなくってビッグボスじゃないかい。

スウェーデン
↑ビッグボス=ネイキッドスネークだろ。

ドイツ
wii uか?

フィンランド
どうかコレをPS VITAでも出してくれ:D

ロシア
俺が今観たこのムービーは、一体何だったんだ?

インドネシア
あぁ日本語を勉強したい...置いてけぼりにされる。

カナダ
黙って俺の金持ってけ!

不明
「どうしたスネーク?」
「スネーク?」
「スネーク!?」
「スネーーーク!!」

アメリカ
小島秀夫!!!愛してるぜ!!

アメリカ
スゲー!
360でも出る様だな!!

アメリカ
ARI GATO

アルゼンチン
さっき1時間前にこの動画を観たんだけど
今になってコメントしてる。
だってイッちまったから。

不明
↑俺もだ。

カナダ
信じられないぐらいスゲー!

ロシア
OMG!!!!

ドイツ
おぉ!!こりゃスゲーや!!!
待ちきれねぇ!!



...コレは、かなり楽しみですね!!

あぁ早くプレイしてみたい...



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

「トランポリンを発見してしまったキツネ達」動画への海外の反応

アメリカ「Dragoncon(コスプレイベント)に潜入するスネーク」動画への海外の反応

ストームトルーパーだらけの「サバイバルゲーム」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

都市型サバゲー風!「CANONの海外CM」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

30連射可能な!「日本製フルメタル輪ゴム短機関銃」への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

海外のコスプレ「JapaNimes 2012」動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応









テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/03(月) 13:28:02|
  2. ゲームに関する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

zenback

