諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

クモが「蜘蛛の巣を作成する過程を撮影した動画」への海外の反応



 今回の記事は

クモが「蜘蛛の巣を作成する過程を撮影した動画」への海外の反応です。


 それぞれ撮影速度の異なる動画を集めてみました。






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Timelapse: une araignée tisse sa toile

Timelapse: une araignée tisse sa toile from Jean-Michel on Vimeo.



Araignée tissant sa toile




SPIDER AT WORK




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
※人名は、省略してます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



カナダ
やぁ、この作品には、どれくらいの時間を掛けたんだい?

フランス(動画主)
↑1時間半から2時間の間くらいだよ。
D4で4秒毎に写真を撮影したよ。
24i/sにエンコードしてね。

ドイツ
クールだね。

不明
俺クモ好きだわ。

アメリカ
ナショナル・ジオグラフィックに売り込むとイイよ。
素晴らしい仕事ぶりだ!

スロバキア
何という微速度撮影だ!
とても素敵だね。

不明
独特でユニークな映像、まさに最高だよ。
それに単なるナンセンスではなく。
しかも完璧だ。


不明
クモがあの虫を捕まえる最後の場面がナイスなタッチだね。

アメリカ
魅力的だ!

ポーランド
とてもシンプルでかつ素晴らしい。

フランス
手で払いのけることが出来る様なモノだけど
蜘蛛によって多くの時間を掛けて作られてるものなんだね:)

ベルギー
コレは本当に印象的だね。

イギリス
彼らも食べなきゃならんしな。

インド
とてもクールだ。

アメリカ
コレはスゴイわね:)

ベルギー
こりゃカワイイな。



...普段あまり気にすることもない「クモの巣」ですが

こうして観ると結構な手間が掛かってるものですね。

日常の中に有るモノもクローズアップしてみると

また違う世界が見えてくることも有るかもしれません。


超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン

超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

オランダのフラワーフェスティバルが「かなりカオス」でカッコイイ!海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

「コ、コレがトリックアートだったとは!?ビックリ!!」動画への海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

世界で最も高さの有る!「砂の城」画像への海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

大人が「本気でハロウィン用にカボチャを削るとこうなるw」海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

北海道「自然や都市などの魅力を紹介した動画」への海外の反応

「LEDを装着してのフリーランニングがTronぽくってカッコイイ!」海外の反応

可愛らしい!「初音ミクの紙を使って制作されたPV」動画への海外の反応

カイトボーディングを応用した「クルマとバギーが楽しそう♫」海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

今年の夏!「横浜に現れた巨大ミク!」「夏の終わ​りの39祭り」海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

日本人職人が「空き缶で作ったヒーローが凄い!!」海外の反応

日本の寿司職人の心意気!「Jiro Dreams Of Sushi 」への海外の反応

東京郊外で「45年間!小麦からうどんを作ってきた男性」海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/03(月) 09:32:21|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

