諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くって美味しそう「アンパンマンキャラパンクッキング」動画への海外の反応

 今回の記事は

可愛くって美味しそう「アンパンマンキャラパンクッキング」動画への海外の反応です。




アンパンマン キャラパンクッキング

アンパンマン キャラパンクッキング
価格:1,379円(税込、送料別)






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




アンパンマン キャラパンクッキング(前篇 )Character pancake ①AnpanMan




アンパンマン キャラパンクッキング(後編) Character pancake② AnpanMan




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
aaah こんなのランチやピクニックへサンドイッチにして
持って行きたいわxD

アメリカ
コレって幾らするの?

アメリカ
クールね。

アメリカ
ミッキーマウスの朝食用チェリーパイを思い出しちゃったわ。

不明
^^ ヨカッタわw

オーストラリア
kawaii! :3

アメリカ
子どもたちの学校でのランチボックス用に作ってあげたら
喜ぶだろうなって思うわ
彼らの友人たちが羨ましがるだろうなって思う。

香港
味はイマイチなんじゃない?

アメリカ
ワァ、すっごく食べてみたい、
ちょっと頂戴。

オーストラリア
可愛過ぎて...どうしようもない
思わず「イイね」を押してしまう。

不明
チキショー、こりゃ可愛い。

不明
ahhhh!!!
キュートで可愛らしい!
もしこんなの有ったら可愛さを台無しにしたくないばかりに
食べるのを我慢しちゃいそうだわ^,^

インドネシア
もしあたしが子どもだったら
学校の昼食に持ってったら凄く嬉しくなっちゃいそうだわ。
それに友達みんなから嫉妬されちゃいそうw

アメリカ
あなたの動画好きだわ。
あなたってとてもクリエィティブね!!!
すっごいキュートだわ。

不明
あなたってとても根気が有るわね。
もしあたしだったらすぐ全部食べてしまうわw

ニュージーランド
コレはとてもキュートだね^-^



...最近のこういうアイテムは、上手く出来てますね。

ただ、やはり最後まで綺麗に仕上げるとなるとそれなり以上に

手間が掛かってますね♫

自分でやるとしたら...

型に抜いてジャム塗ったら「完成〜」と言い張ってしまいそうですw



ジャムおじさん抱き人形・【あす楽対応】

ジャムおじさん抱き人形・【あす楽対応】
価格:3,675円(税込、送料別)



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

遂に現実化!?「ホバーバイク」動画への海外の反応

「都内のパン屋で行われてるパン画像識別システム」動画への海外の反応

「投げ捨てたゴミを自動でキャッチする日本製ゴミ箱!」動画への海外の反応

30連射可能な!「日本製フルメタル輪ゴム短機関銃」への海外の反応

「レッサーパンダがベッキーへ頭突きを炸裂させる動画」への海外の反応

和歌山「白浜アドベンチャーワールドの子パンダ」動画への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

カワイイ♫「ネズミに懐かれまくるネコ」動画への海外の反応

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

岡山 久米の里「Zガンダム動画」への海外の反応

映画『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』予告動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

懐かしの!「ウルトラマンCM」動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

ミク5周年記念曲「sasakure.UK x DECO*27 - 39 feat. 初音ミク」への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

「丼(ドンブリ)上のシュールな世界を描いたクレイアニメ」への海外の反応

観るとお腹が減ってくるかも!?「クールな日本の食べ物」動画への海外の反応

美味しそうな「和菓子」の説明動画への海外の反応

「流し素麺(そうめん)」体験動画への海外の反応

大阪の「お好み焼き調理ロボット」動画への海外の反応

神戸のとある「オシャレなスターバックス」への海外の人々の反応









テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/23(木) 16:35:52|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

zenback

