諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

カイトボーディングを応用した「クルマとバギーが楽しそう♫」海外の反応


 今回の記事は

カイトボーディングを応用した「クルマとバギーが楽しそう♫」海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Marc Jacobs Wind Powered Eco Friendly Kite Car




INCREDIBLE SPEED KITE BUGGY




 以下 海外の反応
※両方の動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



動画主(ニュージーランド)
このミニの重量は、
空だとちょうど400kgを下回るくらいなんだ。
デュアルカイトの音は、クールだよ。
ミニを使った幾つかのアイデアが有って熱心に試してみたんだよ。
俺達が空中に上がることが出来たかどうか観てくれよな!

ニュージーランド
素晴らしいアイデアだ。
よく頑張ったね!

ニュージーランド
miniカイティング
何て素晴らしいアイデアなの!!
ナイスジョブ;)
次回は、いつなの?

オーストラリア
ハハw
...ありゃクールだったな。

ドイツ
スゲーなぁ。
めっちゃ楽しいに違いない!

アメリカ
こりゃ凄かった。
でもどうやってバックするんだ?

アルゼンチン
素晴らしい!
イイね。

ギリシャ
素晴らしい動画!
素晴らしいビーチ!
素晴らしいバギー!
素晴らしいチーム!
素晴らしい曲!!
あぁこの曲、俺も欲しい!!!!:'(

フランス
とても楽しそう。

オランダ
コレは、もっと視聴されるべき。
同様に愛する兄弟達にもシェアしたよ! :)
今日、ビッグフットタイヤを一つ購入してみたよ。

オランダ
ナイスなライディングだよ。
曲名を教えてもらっても良いかな?

動画主(アイルランド)
ありがとう。
でも曲名知らないんだ。

ドイツ
クールだな。

イギリス
コレってどこのビーチ?

動画主(アイルランド)
↑北アイルランドのBenonビーチだよ。

ポーランド
俺もカイトとバギー持ってるんだけど
こんなビーチが有ったらイイのにな。



 いいなぁ、こういうだたっ広い砂浜でなら

こんな遊びも出来るんだなぁ!

...羨ましいw


カイトボーダーになる本 (エイムック―Action sports manual (388))

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

ちょっと愉快なw「ショッピングカートレース世界大会」動画への海外の反応

「世界のチョット変な10のスポーツ競技」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

海外「1923年!モダ〜ンなサイクルスケーティング動画」ヘの海外の反応

冬の「X Games(エクストリームスポーツ)動画」への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

「水上スキーの様にバギーに曳かれるスノーボード!」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

「この手が有ったか!w」世界最短の「フリーフォール」動画への海外の反応

「何人たりともオラの前には行かせねぇ」世界最速!?「乳母車」動画への海外の反応

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

「東京スカイツリー展望台からの眺めをミニチュア風に撮影した動画」海外の反応

日本人職人が「空き缶で作ったヒーローが凄い!!」海外の反応

「エヴァンゲリオンの設定がさらに解るようになる」動画への海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

「牡羊に頭突きで異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/11/29(木) 08:49:41|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zenback

