諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

 今回の記事は

エイリアンVSプレデターパロディCM動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




※バトルは0:11頃から
AVP: Funny Battles



pub





 以下 海外の反応
※両方の動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
プレデターが半分食べられたケーキを発見
...リアクション:テメェ、こんニャロー。

アメリカ
何でエイリアンは、
トイレの水を流された時に叫んだんだろ?

フランス
↑つまりトイレの水を流した時に
冷たい水は、トイレの方にみんな流れてしまって
残りの熱湯がシャワーに集中したってことだろ:D

不明
ワロタw
プレデターがルームメイトになったら
楽しそうだな:D :D

ルクセンブルグ
素晴らしい特殊効果だね。
(レクイエムの時より良く見える)

イスラエル
何だか観終わってからまた観てしまった...

マレーシア
エイリアンが卓球をプレイしてるwww

アメリカ
哀れなエイリアンは、全てのラウンドで敗北してるな。
で、その復讐の為にケーキを食べちゃったんだな。

オーストラリア
こりゃ良かったw

スイス
あ〜何で彼らが戦ってたのかっていうと
ルームメイトだったって訳か。

イギリス
何でプレデターがピザを食いたがってるんだ。
...エイリアン、ヨダレが垂れてるぞ。

アメリカ
こりゃスゲー

アメリカ
素晴らしい!!!

不明
どこでこんなコスチュームを入手したんだ?

アメリカ
↑TV用のCMだよw

モロッコ
エイリアンの衣装が欲しい:'(

スウェーデン
歴史上最も壮大な卓球プレイだったな。

ポーランド
AVP好きだわ。

アメリカ
コイツらホントにオモロイなw

アメリカ
この動画イイなw
フレディVSジェイソン版も観てみたい。


アメリカ
ココ最近観た中で一番面白い動画だw

中国
エイリアンがピザ食べるとは知らなかった。

アメリカ
風呂場のシーンが良かった。
サイコー

アルゼンチン
映画より良く出来てるじゃねぇかw



...ボケとツッコミが上手く作用してますねw

このまま漫才出来そうな勢いw





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

鳴呼ッカッコイイ!!「ラジコン零戦飛行動画」への海外の反応

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

映像で観る「伝説の武道家」動画への海外の反応

日本での「リチャード・ギア出演CM」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

映画『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』予告動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

懐かしの!「ウルトラマンCM」動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

懐かCM!!「SUICAのペンギンCM」動画への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

カップヌードル「スターウォーズ ヨーダ登場CM」動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

「ベッカム達と力士のサッカーCM動画」への海外の反応

海外のゴジラCMアレコレ

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

「侍の行列!小田原北條五代祭り」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/25(土) 13:01:26|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

zenback

