諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

 今回の記事は

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応です。




釣りキチ三平ピンバッチ【三平】

釣りキチ三平ピンバッチ【三平】
価格:735円(税込、送料別)






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Seal Steals Fisherman's Fish


- Watch More Funny Videos

※ほぼ同内容のyoutube版↓
Nantucket Seal Attack

 以下 海外の反応
※それぞれの動画、同内容の動画からもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
ハハw
かなりオモロイなw

不明
ちょ、オマエのじゃないだろって
...触んなよっての!

不明
とても面白いな。
俺がアザラシにお墨付きを与えよう!

ロシア
一体何が起こったんだよ?

ウクライナ
ワロタw
ロシア最高だなw

アメリカ
もう少し長い動画にして欲しかった。

不明
カッさらいやがったなあの野郎め:D
ハハハw

アメリカ
XD

カナダ
アザラシ:海の厄介モノ。

不明
アザラシには、魚を食べないでいて欲しいものだな。
まだ魚の口には針が付いてるだろうからな。

アメリカ
めちゃワロタw

アメリカ
まるでポケモンみたいね^-^


ベトナム
このアザラシは、俺にとってのヒーローだぜ!

アメリカ
釣り針は、どうなったんだ?
彼があの魚を食べた後も無事なのを願うよ。

アメリカ
デブは空腹だったんだろうな。

オランダ
ワロタw

アメリカ
正直、コレってyoutubeでの最高に面白い動画の一つだわ。

イギリス
あたしはアザラシの味方側だわ。
彼はとってもクールなアザラシね♥

イギリス
こりゃ最高のアザラシだな。

アメリカ
彼は、単に自分家から盗まれた魚を
取り戻したかっただけだろな。
頑張れアザラシ!!!


...コ、コレはwww

昼間だから「このアザラシの野郎!」でまだ済むものの

もし夜釣りだったら新たな怪談が生まれてたレベルw



フィギュアーツZERO しらほし姫

フィギュアーツZERO しらほし姫

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

世界で最も高さの有る!「砂の城」画像への海外の反応

北海道「自然や都市などの魅力を紹介した動画」への海外の反応

「LEDを装着してのフリーランニングがTronぽくってカッコイイ!」海外の反応

可愛らしい!「初音ミクの紙を使って制作されたPV」動画への海外の反応

カイトボーディングを応用した「クルマとバギーが楽しそう♫」海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

「東京スカイツリー展望台からの眺めをミニチュア風に撮影した動画」海外の反応

「西湖より富士山を望む」紅葉動画への海外の反応

日本人職人が「空き缶で作ったヒーローが凄い!!」海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

「エヴァンゲリオンの設定がさらに解るようになる」動画への海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

「牡羊に頭突きで異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応


続きを読む

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/01(土) 08:17:52|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

zenback

