諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワンコとニャンコの長い友情ストーリー!」動画への海外の反応

 

 今回の記事は

ワンコとニャンコの長い友情ストーリー動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Honey the Great Dane & Lemon the Tortoiseshell Cat - Magic Moments Toge




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
素敵な友情への素敵な贈り物。
シェアしてくれて有難う。

不明
イイね。

シンガポール
okay...今、俺は泣いている。
とても美しい友情だ。

アメリカ
あれって特別な猫ね。
今まで自分が観た中であんな風に犬と遊ぶ猫なんて観たことないわ。
可哀想なhoney、親友でソウルメイトでも有った彼女を失ってしまうなんて。

アメリカ
コレを観た後に大きな赤ん坊にように泣いてしまったよ:(

アメリカ
とても特別な関係で結ばれてたんだね彼らは。
とても素敵な動画だ。

アメリカ
赤ちゃんみたいに泣いてしまったわ。

アメリカ
Aww...なんて素晴らしい動画なの。

カナダ
キミの貴重な瞬間を俺達にシェアしてくれて有難う。
ハグ。

サウジアラビア
おぉ:(
この犬は、本当に彼女と遊ぶのが好きだったのね。
お互いがとても親しい。

アメリカ
コレは心の琴線に触れるわね。
honeyが大丈夫であることを願うわ!
私も泣くの止めようと思う;(
RIP Lemon.

カナダ
7:38場面は、愉快ね。
何てペアなの!

アメリカ
美しい。
ここしばらく観た中で最も感動的な動画だったわ。

アメリカ
コレは泣かせてくれるな。
美しいストーリーだ。
シェアしてくれて有難う。

カナダ
コレは何て愛らしい話なの。
シェアしてくれて有難う。

イギリス
美しく悲しい。
有難う。

不明
涙が溢れてきた。
とてもイイ感じだよね。

フランス
素晴らしい動画、とても悲しい...
でも美しい。

スロバキア
素敵な動画だ。
ベストフレンドよ永遠に。



...お互いの親しさが画面を通じて感じられる

イイ動画ですね...最後悲しいけれど...

ちなみにこの動画には続きが有ります。



大きい犬と暮らしたい (エイムック 1821 RETRIEVER別冊)
大きい犬と暮らしたい (エイムック 1821 RETRIEVER別冊)

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

貴重映像!「1930年代のパルクール!?」動画への海外の反応

東京「フラワーガンダム胸像!」動画への海外の反応

続きが観たくなる!「本格アクション映画風マリオ!」動画への海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

「牡羊に頭突きで異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応

「ご主人様とルームランナーを楽しむニャンコ!」動画への海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「飼い主とボールで遊ぶカラスとワンコ」動画への海外の反応

「徐々にニャンコが芸を覚えていく様子を撮影した動画」への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

コレはビックリ!「恐竜ドッキリ!!」動画への海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応

「任天堂家庭用ゲーム機の歴史!」動画への海外の反応

期待度大!アニメ「進撃の巨人」予告動画への海外の反応







テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/13(木) 17:17:10|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

zenback

